D810ついに修理センター送り

やっぱり生理的には気になるので、何とか隙を見つけてNikon送り…。ピックアップサービスには特にこの項目のボタンやメニューがないので電話で問い合わせた。その際に仕事で使ってるんでホントに1週間であがってくれないと困ります。的なことを伝えたのだが、なんとも言えませんがその旨をメモとして同梱してもらえればあるいは…。ということだったのでこんなようなメモを同梱w がピックアップサービスはネット経由だと最短で明後日回収になってしまうんで、こないだS5proを送ってきたパッケージに入れてヤマト運輸に持ち込んだ。
沖縄はとにかく往復の日数を取られるんだよねぇ。素直に航空便で往復してくれれば他の地方と大差ないんだけど、機材関係は(おそらくバッテリーの関係)(ちなみに今回はもちろん抜いてある)唐突に船便に回されることがある。これ、事前に報告とか無いんでそうなると東京ー鹿児島間は陸送で、しかもフェリーは毎日便は出ないってんでヘタすると片道で3-4日かかるハメになるんだよねぇ。そうなるとセンターの方の感覚で一週間って言われても最悪こっちじゃ2週間かかる…。ってことになる。
ま、何でもいーから早く帰って来ておくれー。

0 件のコメント: