その後のD810とモノブロック炸裂

今日もサブ的にD810使ってます。(ま、試用期間とでも言いますかねw)フォーカスも含めてなかなかイイですね。
と、撮影中にパーン!ッッ!!と轟音。モノブロックからホワっと湯気…。みなさん固まってましたので、「すいませーん!機材の不備でーす!ご迷惑おかけしてまーす!」と電源抜く。典型的なコンデンサ破裂ですね…。ホテルさんのレストラン内だったので反響も尋常じゃなかったです。ご迷惑おかけしましたm(__)m
 と、恐らく修理不能なモノブロック(振るとカラカラ音がする)。どーしよーかなーぁ…(取り急ぎ頭のなか白い状況…)

Nikon D810  SIGMA 70mm Macro

0 件のコメント: