TG-850 交換ボディ届く

  来ましたよニューボディー。早い対応だオリンパス。元のボディを送ってきた箱に入れてそのままヤマトさんに渡しました。
 実は前のボディは水中で撮影してから(1m未満)時々挙動がおかしかったり妙にレンズが曇ったりしてたのよねぇ。今までも防水カメラやハウジングは使ったけど、そうなったことはなかったし(数年を経たFT-1除く)常に蓋の開閉時はブロワしてるのに…。で、あやしーとは思ってたんだぁ。(思ったことは言うけどクレーマーになりそうなんでよっぽどの事態じゃなければあまり揚げ足取りなことは書かないようにしてるつもりなんでw)
 ま、これで疑心暗鬼モードから離れられるはず…。(いや微妙に信じきれてないけどw)心なしかモードダイヤルとかの動きが重くなってるような気がするんだけどパッキン周りが変わったのかしら?

0 件のコメント: