何とかしてくれよD810

D810くんはクロネコの追跡報告だと本日生麦着…。日曜昼に出しても2日かかるね。で、ナビダイヤルに確認入れる。着いてると。で、いつ上がりそうですか?と聞くと、10日に発送予定です(キリッ)え?それって単純に2週間コースじゃん!?だったらせめて専用ページに混み具合とか表示してくれよ。そしたら出さなかったのに…。そもそも俺の落ち度で壊したとかなら、スイマセーンなんだがおいらぁ何にも悪くない。しかも改善とか言っても長秒撮影なんてやらないオイラの撮影にゃ何の関係もない。納期はおおよそ一週間です。って、納期ってのは俺が出してから俺の手元に帰るまでだろ?来週、インタビューカットで顔優先AF&DXモード使ってみようと思ってたのに…。で、仕事で使う件とかいろいろ言ってみたが、部署に伝えておきます。がなんとも言えません(キリッ)orz
富士は何回もピックアップ使ってるが、確実に一週間であがってくるのになぁ。やっぱしそんなとこか…。NPSにも入れない地方カメラマンなんてそんな扱いですか…。(富士はその旨告げると「わかりました優先でやります!」って言ってくれるし、Tokinaさんは「お困りでしょうから代品送ります。その箱で着払いで送ってください」だったのにサ)出さなきゃよかった。オイラの中のニコン株急落中…。(もし早く上げてくれたらスグ復活するけどさw)
D600で屋外での商品撮影中。 真上を旅客機が通り過ぎる。

Nikon D600 Sigma 24mm F1.8

0 件のコメント: