D810持ってロケハン

んーと。別にこのバッグを撮りたいわけじゃありませんw ちょっとこういうものを撮るお仕事がありましてロケハンでぐ~るぐる廻ってました。で、これではかなり軽減させちゃいましたが(まだちょっと残ってるけど)バッグに初モアレwww やっぱり出るときゃ出るんだねぇw
何にせよ輝点対策はしばらく後にしようっと。と言っても、ファームを上げとかないと次のファームが上げられないとかの事態もありそうだからファームアップが出る前には何とかしたいけどね。
沖縄じゃ一番大きい部類の"カメラのK"で聞いたら、県内の在庫もみんな回収で次の入荷の見通しは立ってないらしいヨ。その辺がひと通り片付かないと混んでそうだよねぇ。

Nikon D810 SIGMA 85mm 1.4 HSM

0 件のコメント: