D810 イタタタ…


http://www.nikon-image.com/support/whatsnew/2014/0819.htm

 あぁ~やってくれるよなぁ~。まさに初期ロットには手を出すな!の典型ですなぁ…。ちょっと油断してましたよぉ…。
 どーしたもんかなぁ。速攻送るべきか…。普通で一週間とか言ってるけどねぇ。でもワッと混みそうだしねぇ…混んだらどんくらいかかるかわかんないってのが問題だよねぇ。だったらある程度捌けてから出したほうがいいかなぁ。
 こういう時、南の島ではただ固まるしかないんだよねぇ(苦笑)
 具体的な原因がちっとも書いてないあたりD200のシマシマ問題と同じような感じだよねぇ。まあ、長秒露光は建築関係のお仕事ぐらいだけどさぁ。ポツポツな出方だと画像がデカイだけに確認しきれないしねぇ。OLYMPUSと言い、Nikonと言い何か当たり年だなぁ…。(もう初期ロットは買わないぞ!)

0 件のコメント: