モノブロック復活w


爆死したかと思われていたw モノブロックストロボが生き返ってまいりました。プロ機材ドットコム樣のおチカラでございます。正直、プロの間ではいろんな事言われてたり、いろんなことを言ってるひとが結構いることも十分承知しておりますが、首都圏から遥か遠く離れたこの島で、しかもこのテの機材で「うえ~ん!壊れたぁ~!」となって数日で取りに行けるって!?(ホントは当日できてたらしい)いわゆるメーカー品だったら(いやモノがいいってのは重々承知)送って直して戻ってで2-3週間はかかるし…。
 ま、もっとも全部新品にってのだと時間も費用も相応にかかったらしいんですが、中古部品でいーです!!って言っておいたんでwww (基板周りも逝ってた)
 近くの機材ショップを見直しましょう。
P.S.手前がすっ飛んだ部品なんですがね、コンデンサはルビコン製なんですね。ちょっと見直しましたよ(失礼!)。
撮影:Nikon D810 Sigma 70mm macro

0 件のコメント: