D600買ってみた

 とりあえず画素数の問題やら何やらもあって、D600買ってみましたョ。で、買うやいなや台風は来るヮ停電にはなるヮ(仕事STOP…&週明けの仕事キャンセル)などなどでちっとも試せてない状況なので詳しい感じは後ほどとしてw 散歩の時にウチの息子が「台風のバカヤロー!」と川に小石投げてるの図。(を何枚か撮ったり)なんですがね、このあとに腕がかゆい~!とか 言ってたんですが、うちに帰って見てみたところ構図も半端なw この一枚…。
あ・・・。わかりますかねぇ。確かに腕に蚊がいますねwww ピントもナニも来てないけど、蚊がいるだけはわかりました。ま、D800なら蚊の種類も判明したんでしょうがwww 蚊がいることがわかる解像度っ!!!
 …詳しいレビューはおいおいってことで…。何か持った感じ(サイズ)はD200(S5pro)あたりと同じぐらいかなぁ…。使い勝手その他はまったくD7000ですね。この写真自体はピンもかっちり来てないし、SIGMAの旧24mm1.8だし開放だし、ISOも1000とかだし…。ダイナミック39点ノーファインダーだしwww そのへん差っ引いても結構しゃきっと写ってますネ。
 一刻も早くRAWにLR4が対応してくれることを祈るばかりです。(って今度の4.2に対応しなかったら次は年末とかになっちゃうんじゃないのか…?)(RC出たの8月末だし)


Posted by Picasa

0 件のコメント: