タブレット…ショック!

 ここのところクライアントの確認用に大変便利がられ、デザイナーにも頼りにされ、スケジュール管理からロケハンから取材といろいろと大活躍していたTF300Tくん の液晶がパキッと割れました。
 一応、カメラバッグのPCスペースに入れてあったのですが、割れ方から見ると何かがごつっと当たったというより、応力がかかってパキッと逝ったと見たほうがいいかな…。(プラ筐体はねじれるとガラスとか液晶が割れちゃう)今日は島に渡し舟で渡ってのモデル撮影だったんだよぉ。ある意味こいつも撮影機材ではあるのだが、やはり完全対応のバッグはないんだなぁ。っつか、実は以前にもノートPCやっちったことがあんだよねぇ。そんときも何かがテコになってって感じだった。進歩がないのはハードウエアか、カメラバッグかそれともオレか…。
 多分修理ったって液晶交換で2万近くはかかるのでは…。だったらNEXUS7買ったほうが幸せかもなぁ。(そもそも10インチはちょっとでかいと思ってたんだ)(ホントだよ!負け惜しみじゃないよ!ウエーン!゚ (゚´Д`) ゚。)
Posted by Picasa

0 件のコメント: