WU-1b

 早速仕事でWU-1bを出動させてみたりしたわけさ。(写真はイメージですw)3200用の1aと違って任意の場所をタップすると そこにピントが来る。今回は10インチのアンドロイドタブを使ってみたわけだけども、アガリの確認とかってよりもコーディネーターさんとのやり取りは格段に便利だよね。(もっと使えばよかったけどバッテリーとかに微妙に不安があったんだヨ)(案外バッテーリー持ちも悪くなさそうだけどね)非常に小さいんでバタバタの時は無くさないようにしないとね。で、イキナリ小さい本体を入れる小さいケース無くしました…。だって、ストラップとかにつけると絶対邪魔なんだもん…w ホットシューとかに着けとけるようなケースならよかったのに…。とは言えあのケース部品で出ないよなぁ…きっと…。端子のカバーだけなんとかして、手袋の指先程度の袋に入れてどっかにぶら下げるか…。(本体には邪魔なんでケータイとか…)
Posted by Picasa

0 件のコメント: