おー!Lightroom4.2キター と、もひとつキター

キマシターLR4.2!“RC”が取れましたー!で、サイトの対応機種のところを見ると…がーーーんD600がリストになーい!アイターやっぱし時期が悪かったかぁ!と、Lightroomジャーナルの方を見ると、アレ?D600リストに乗ってるぞ…。が、よく見ると星付き。以下Google翻訳版~*ニコンD600のためのサポートは暫定的なものであり、ニコンD600のための最終的なサポートは今後のリリースで利用可能であるときあなたのイメージの外観が変更される可能性が僅少なリスクがあることに注意してください。~…はぁ…。ともあれ開けますよ。ふむ。特に問題は無さそう…(クリクリ)…ああっ!?カメラキャリブレーションのところが“Beta"になってるぅ!ちなみにこれ変更デキないようです。(Adobeなんちゃらにもできない)現状、Nikon風味のプロファイルとか当てられないようですね。ふうむ。ちゃんと色再現できてるんだろーか?まあ、最終的にはモニターと目を信じるしかなさそうです。
 で、もひとつキター!WU-1b!これが使いたくて買ったといっても過言ではない!(いや過言)16時間以内発送って書いてあったから、先週金曜にビックオンラインで発注かけたのに6日かかりました…。ま、台風とかあったしね。っつか、ちっちぇー!(右は収納ケース)ま、このくらいのサイズじゃないと邪魔でしょうがねえかぁ。ちょっとタブレットとかで遊んでみましたが、なかなか使えますよこれ。ってか、明日の仕事で使う!ムリヤリにでも使う。レビューなんかはまた後日です。

0 件のコメント: