引き続きDP0 Quattro Test

今日も雨降りなので、昨日のつづき…。ちょっと彩度はあげてます。
んー。さすがディストーション・ゼロ。キレもいいです。
で、コレも開放なんですがコーナー等倍画像がこちら↓
例によって等倍だと若干ノイジーな気もするし、等倍だとどんなデジカメでもこのくらいは出るだろ!? って気もします。収差も非常に少ないですよね。スゴイスゴイ。

ここまで
SIGMA dp0 Quattro

で、このカメラハンドストラップをつけてるわけですが、どうにも安定しないっつか座りが悪いっつか落ち着かないんですね…。

もともと既存のデザインにない設計だし、とくにこのdp0は他のシリーズと比べても重心がレンズにありすぎなんですよ。

んで、
どーせ普通のカメラじゃないんだから左側につけちゃえ!とw
今のところこっちのほうが座りがいいような気がします。
これだけ
Nikon1 J1

0 件のコメント: