今日は数値以上に暑かった

今日の那覇の最高気温は32度。でもその数値よりも暑く感じたよ。あら?名護のほうが暑かったのねw まぁ、でも明日の全国の気温みたいなのを見ると、関東から西で一番涼しかったりするのなwww

 ちなみに今日は那覇の市街地界隈なんでスクーターにスタンドと三脚積んで機材はリュックでで背負いだw 那覇市内は駐車場が空いてなかったり、意外と遠かったりするのでスクーターの機動性が生きるのだ。
でも、機材持ちなんでどっかで休んだり買い物したりとかできないのが難点だよねw

ちなみに今日の取材先は8年以上前に一度お伺いしてるのだが、お店の奥さんが覚えててくれたよ!やっぱりお客商売のプロってすごいなぁと感心&ちょっと感動。

OLYMPUS TG-850

0 件のコメント: