Z70-180室内 寄り

 まぁもともとこのZ70-180は望遠としてというより料理撮りに使えないかってのが主目的ではあるんだけどね。望遠としては180㎜って結構短い。それに望遠域ってハナシだと24-120と大して変わらんのだな。望遠感云々だと200とか300とかそれ以上かなぁ(まぁ、もっとも我々だと標準が100㎜あたりだと思ってるからなぁw)(APS-Cだったら60㎜ぐらいか)で、うちでご飯撮ってみてるw


全然だいじょうぶだな。でも寄りが必要な単品なんかもある。

ちなみに寄りはここまで寄れる

ご飯ものはウチのご飯普通に撮ればいいんで何かまとまったら載せよう。

Nikon Z5  Z70-180 2.8


0 件のコメント: