D750ノイズチェック

今頃かよってタイミングでw D750を入手したので歴代のノイズチェックに足してみた。

大きさ揃えろよ!とか露出揃えないと意味無いじゃん!って、そらソーですw まぁ、自分的にちょっと傾向を見てみた&メモってところですネwww

D7000、D600についてはそもそも露出がやたらとオーバー目に出る傾向があったんでその辺も影響大です。さらに言うならD600のデータは何か辺なんだけど(ノイズ多すぎ)まぁまぁ、手元にあったのがこれなんで。

いくつか撮ったんだけどなんかD750の画像はピシッとしてない…。解像度の問題なのかピント位置の問題なのかよくわかんないけどそのへんはおいおいネ。

ただ言えるのはISO12800あたりならD750そこそこイケるんじゃないかってことかなぁ。


















 一応、NRのかけ方別にD810と比べたりもした。まぁ、普通に高感度NRはノーマルでいいんじゃないかと…。

0 件のコメント: