ずっと雨の予報だったんだけどね

今日は珍しくスナップ系のお仕事。何か予想に反して晴れてきてるねw そこの道路から向こう側を見るのは珍しいことで、むしろこっち側を見るのは多いのだな。で、そのたびに大きな声で言えないんだが(軍艦島みたいだなぁ…とこっそり思ったことはあったw)奇しくもうちの息子がそこを通る時に「今の空母ってあのくらい…」みたいな話をするw

で、ま、今日はスナップ系ってことで実験的にD750を使ってみたんだけどネ。ISO12500で撮った画像がコレ。
いや、見せらんないんなら貼るな!って感じだけどwww その際のこの赤枠の範囲(等倍)の切り出しがコレ。
しかもコレね。Jpegからの調整後なんでシャドー持ち上げて、しかも露出も若干持ち上げてるって感じなんですな。
えとね…ノイズって…。
っつか、これってA4以下の媒体だったら絶対気づかないよね…。
普通にISOオートで仕事できるんじゃないの?って思ってしまった。(もちろん細かい点は置いといてw)
あ、しかもコレ体育館の照明下で、Expeed3だったらどんな色なんだろう…?って想像するだけでも恐ろしいねwww

0 件のコメント: