昨日の続きをやってみた

昨日撮ってみたのは18センチぐらいの小鉢だったんで、今日は27センチの皿。っつか今日の晩ごはんは餃子だwww
 高さは全然ないけどま、ちょっとしたプレートもののつもりで見ればいーかな?
 一応、大きさが大きさなんでレフで返してはいるけどね。このくらいの大きさだと何とかいけそうだ。







調子にのってもう一枚追加w んーこのくらいになるとさすがにキビシイね。もう少し高いところから発光ならイケるかも…。ミニ三脚の上とかね…。(手で持つのもアリだねw)
 でも、そこで何か手間かけるんだったら素直にスタンド立てて、クリップオン用の60センチバンクでも着けたほうが、最終的には早いよね。
 まぁ、被写体の1.5倍の法則を考えりゃそりゃそーだなな結果w 料理だとお膳に載っかってる定食程度が限界ってとこだね。

 ま、でもサクサクっと撮って家族に怒られない程度には終われるwww













Nikon D750 50mm 1.4G

0 件のコメント: