所用で東京某所の古い官庁系の建物
現在だったら絶対こういうとこにはお金かけないよねぇ。窓もちゃんとステンドだったし。
有楽町界隈もかなり様変わりしてて以前の景色はあんまり残ってないけど、20年以上前に結構通ってたお店がまだ残ってたぜwww 時間がなくて寄れなかったけどまた今度な。
Nikon Z50 Z12-28VR Z24mm 1.7
所用で東京某所の古い官庁系の建物
現在だったら絶対こういうとこにはお金かけないよねぇ。窓もちゃんとステンドだったし。
有楽町界隈もかなり様変わりしてて以前の景色はあんまり残ってないけど、20年以上前に結構通ってたお店がまだ残ってたぜwww 時間がなくて寄れなかったけどまた今度な。
Nikon Z50 Z12-28VR Z24mm 1.7
まぁ基本的に食べたいモノ食べさせるぐらいしかすることはないよなぁw
午前中で撮影仕事が終わったんで近所の桜を見に行ったらもう終わりごろだったよ。
135㎜Lab キレるなぁ。Zマウント使えなくなったらどうしよう・・・。(ニコンとViltroxの問題を受けて)
でもねAIRシリーズとかはZfユーザーとかで使ってる人も結構いそうなんで(海外含む)シェアとか体力とか考えたら、Canonのように「販売やめい!」とは言えないような気がするんだよなぁ。そりゃあCanonさんは強気で行っても自分とこで十分カバーできるしね。もうSIGMAにもほっとかれてるし、これで強固に出ちゃうと富士にも置いてかれちゃうんじゃないかな・・・。
Nikon Z5Ⅱ Viltrox 135㎜ F1.8 Lab
昨日から大掛かりなイベントモノの撮影してるんだけど、合間に出たお弁当。チームで動いてるムービーの人たちと違って、わりにスチルの人間は忘れられがちなんだけどw (まぁだいたい食べる暇もない)用意されててかつ短時間で食べやすいwww