忘れてたね

 





午前中で撮影仕事が終わったんで近所の桜を見に行ったらもう終わりごろだったよ。

135㎜Lab キレるなぁ。Zマウント使えなくなったらどうしよう・・・。(ニコンとViltroxの問題を受けて)

でもねAIRシリーズとかはZfユーザーとかで使ってる人も結構いそうなんで(海外含む)シェアとか体力とか考えたら、Canonのように「販売やめい!」とは言えないような気がするんだよなぁ。そりゃあCanonさんは強気で行っても自分とこで十分カバーできるしね。もうSIGMAにもほっとかれてるし、これで強固に出ちゃうと富士にも置いてかれちゃうんじゃないかな・・・。

Nikon Z5Ⅱ Viltrox 135㎜ F1.8 Lab

0 件のコメント: