帰ってきたぞD810

メモを入れたのが効いたのか、電話でお願いしたのが効いたのか、あるいはそもそも10日に発送ってのが間違いだったのか(んー3番だとおもうなw)D810帰って来ました。三脚穴にはしっかり黒マーキング。(っつか白点問題の対応が黒点ってwww)ファームも1.01になってましたぜ。が、全くクリーニングとかやった気配はなかったねw ま、急がせたんでいーですけどね。(中のクリーニングはD600で慣れたしw)って、きっとこれからも長秒露光なんかめったにしないし、縮小画面で見える程度でもなけりゃきっと納品時にも気づかないかな?(ヲイヲイ)いろいろ変わってないかまたちょこちょこテスト継続w

0 件のコメント: