Nikonいろいろ発表しましたね

D750とか。うわさでいろいろ流れてた仕様におびえていましたがw (うわー! D810よりソッチのほうでよかったんじゃん!とかw)実際の仕様を見ると、まぁいいんじゃん。D600を入れ替えるときはそっちにしようかなぁ。とひと安心w なんでAFのエリアを拡げられなかったんだろう?とかね。Wi-fiも内蔵と言ってもWU-1bを内蔵しただけみたいだし(あいかわらずPCでは使えないし)(ま、そういうニーズにはUT-1WK買えってことですか)(高いしw)20mmの1.8は良さそうですね。って、いまだにAiの20mm 3.5を使ってるしw SB-500は結構思い切った仕様ですけどね。値段的にはSB-700とかとかぶるね。と~っても小型だったりするとアリかな? SU-800代わりってテもあるかも。

D810 MicroNikkor105mmVR

0 件のコメント: