早やっ!もう着いちゃった

 待ってみてはいるもののNikonからはAPS-C用の広角は音沙汰ないし、発表されてるトコロでも12-28のしかもパワーズーム(せめてZ30発売時には発表しとかないとねぇ…)しかないしね…。

金曜の夜にLaowaの(日本じゃなくて本社の)サイトから直接購入(Paypal)ポチッとな。

って、あら。もう着いちゃったよ。www 以前マンフロットのギア部品発注したときも、国内からよりイギリスからの方が早くてびっくりしたけど、たぶんAmazonより早いw(@沖縄)

梱包はまぁ香港クオリティってことでw

じゃん!APS-C用ながら異例の小ささを誇る LAOWA CF 10㎜ F4.0 Cookie。クッキーですよ。パンケーキ通り越してw

マグネット式の化粧箱はなかなかおしゃれ。洗練されたもんだね。

頭ではわかってはいたけど「小っさ‼‼」

Z50に着けてみてもやっぱり小っさ‼似合い度から言うとZ30の方が似合うかもしれんね。

 

でもこれ絶対前玉触っちゃう奴だな…。 薄枠のフィルターでイケるか?37㎜だしどのみち買わなきゃいかんのだけどさ、画角的にフードは厳しいかなぁ…。ステップアップリングかまして大き目なフードなら…(52㎜とか58㎜とかの広角用)とか思ってたけど多分ステップアップリングがすでにアウトっぽい…。とりいそぎフィルターと絶対なくすレンズキャップ買わないとな。





0 件のコメント: