昼間国際通り界隈を歩いてみた

 息子がジュンク堂に行きたいというので、やつを書店に送り国際通り界隈をパトロールw してきた。

閑散としているのは去年あたりとさして変わらないが、多少は人通りがあった。
むつみ橋商店街は軒並みシャッター。まぁ、インバウンド禍前はもともとそれほど賑やかではなかったけど
国際通りも沖映通りも、少なくとも日曜に自転車走らせる余裕はなかったよね。地元の子供たちにはよっぽど便利になってるかもしれない。
例のでかいホテル周辺も閑散。

平和通りとサンライズ通りの「眼」w 相変わらずだったけどそろそろ限界か…
 
一部立ち飲みとかはやってやけど 。
いつからだっけ?とか忘れがちになるけどこの書き直しが物語る長い長ーい宣言下。

しょっちゅうこの辺に来てる人とか、最近うろついてる人には、あぁー…。って感じかもしれないけど、インバウンドバブル前と比べると印象的にはあんまり変わらないかもしれないと思ったのが正直なところではある…。


0 件のコメント: