コンパクトデジタルカメラ STYLUS TG-850 Tough を ご愛用のお客様へ 無償点検・修理対応のお詫びとお知らせ

http://www.olympus.co.jp/jp/support/cs/info/if20140730.html
ありゃりゃりゃ…。痛いね痛すぎるねコレ。だってこの手のカメラってこのハイシーズン使うために購入するってのがほとんどでしょ?で、検索してみたらうちのシリアルはビンゴ!だし…。http://www.olympus.co.jp/jp/support/cs/info/if20140730.html
 メーカーも痛いかも知れんがこの時期に内地のメーカー送りって…。しかも、受付時間終わってからの発表。明日朝イチに電話してみるしか無いが普通に「お盆休みを挟むんでぇ…」的な対応(2-3週間とかね)されたら防水カメラの存在意義の危機だよ。代替機と交換ぐらいしてくんないと子供の夏休み終わっちゃうっつの。
 って、ま、今から気を揉んでもしょうがないけどさ。明日朝イチってもきっと電話通じないんだろうなぁ…。

0 件のコメント: