TG-850の画質って

  くれぐれも言っときますがね、いろんなカメラはそれぞれのサイズや用途があってコンデジに多くを望んだりするのはヤボってもんでしょ?
 基本的にはそういう考えでいます。たとえば緻密な画像が欲しければ一眼持って歩けば良いと。ま、そんなこんなでいわゆる塗り絵批判みたいなのをとやかく言うのを極端に避けてはいるのですがね…。TG-850の画質なかなかものすごいですぞ…
 塗り絵通り越して水彩ですよ。何かアートフィルターとかで水彩画モードとかになってたのでは…と一瞬確認しちゃいましたw これじゃノイズの入る隙はないでしょうね。ただ、上の写真みたいなサイズだと全然わかんないですからね。等倍で見るもんじゃないってことですネwww(実際、印刷原稿だとしてもA4半ページ位ならまずわからんでしょう) ま、焦点距離と耐水性で考えれば他に選択肢はない! って強みはありますからねぇ。


0 件のコメント: