D800入荷らしいが

  実は発表と同時に予約は入れておいたD800なのである。世の中的には明日が発売日なのである。が、他の機能については諸手を挙げて万々歳なのであるがネックなのはその記録サイズ…。仕事のフローに組み込むのに、今ひとつ踏み切れないというか使い所を悩み続けていたのである。(ま、準備としてはLightroomを4にしといたことぐらいだけどw)
 そんな今日北谷の某カメラ店(Kしかないってwww)よりTel。実は今日入荷してます。と。が、事前に噂されてたように予約に対してほとんど数がないらしく…他のお客さんに譲ってやってもらえませんか?と。
 ま、実際煮え切らない状況ではあるし、発売日じゃなきゃヤダ!なオヂサンとかはどこにでもいるもんだw 今のところ品薄でもNikonのことだから1ヶ月もすれば対応してくるだろう。
 で、いーよー!と返事。でもお客さんに渡す前に一回見せてねw (沖縄じゃ事前に見る機会なんかありゃしませんからww)明日見てきますワwww
Posted by Picasa

0 件のコメント: