見るだけだってば

 で、ホントに見て触るだけしてきましたよw 何でもお店での予約が17台に対して入ってきたのが3台しかなかったんだとwww (キタムラ全体でも3百ちょっととかしか入ってないらしい)デモ機も5月にならないとムリだろうなってことらしい…。
 代わりにこっちでどーですか?とwww 買えるかっ!?(モト取れるか!?と同意)(同じ値段なら買うけど)
 ちなみにどっちも沖縄に於ける最初の一台。
 ま、さすがに人のものになるものなので、触るだけ&見るだけなんだが、D700より軽いね。って、インプレそんだけw 次の入荷は4月半ばかな~と言ってましたぜ。
Posted by Picasa

0 件のコメント: