ふたたびDi866


さてさて、その後も他のSBシリーズと同様に混ぜて使い倒しているDi866です。絶対とは言わんけど屋外で直付けで(クリップオンで)使うときに、オムニなりなんなりって必要ですね。(Nikonだと純正のオムニもどき)NISSIN純正のライトスフィアは大きすぎて何だかかさばるし…。
 ってなわけで、おなじみオリホビさんにDi866用のオムニないのかな?と探してもらってたんですが、ありました!型番的にはSONYのHVL F58AMと同じようなんですがね…。
 最近、Di866で検索してここに至る方が散見されるんで、使ってる人は是非オリホビに問い合わせてみてね~。








Posted by Picasa

0 件のコメント: