アラハビーチ真昼間

 






撮影が早く終わったんで、キタムラに行ったら今日は店長休み…。アラハビーチにでも寄ってくかぁ…。と。さすがに平日の真昼間だと閑散としてますわ。夕方になると学生や仕事終えた人とか出てくるんだけどね。(日が暮れるの7時過ぎだから)

空のヌケが悪いんで海の色も何となく悪い気もするけどもしかしたら空気中の黄砂は大量に海にも落ちてるってことなんだろうか・・・・?

あんまりまぶしいんでにはF16あたりまで絞ってたんだけど帰ってみてみたらおー!画面上ものすごいゴミだらけ…。Lightroomのゴミ取りで2-30か所もつぶしてます。もちろんあわててローパスも拭きましたけどね。

って、こそっと12-28PZが発表されとるじゃないですか!? PZいらんから10㎜スタートにでもしてほしかったんだけど世の中的にはそうもいかんのだろうか…。VRも付けたのはもしかして今後もAPS-cには付けるつもりがないのか?動画用にあえて付けたのか…。まぁ、いろいろあるけどレンズ本体の見た目は何となく悪くない。12㎜までだからLAOWA君ともかぶんないし買うべきかなぁ…。

 

Nikon Z50 LAOWA 10㎜ Cookie

0 件のコメント: