とりいそぎ予約入れたのだが…

 

NIKKOR Z DX 12-28mm f/3.5-5.6 PZ VR 今日のの10時から予約可ってことだったんだけど10時までキタムラでもニコンダイレクトでも価格が出ないんで、あれ?売る気あんのかな?とか思ってたら10時きっかりに値段も出ましたよ。まぁ、価格をオープン化というか自由化しちやったんでひょっとしてニコンダイレクトが出さないと出せなくなっちゃったのかな…?まぁ、速攻予約は入れましたけどねw ところでこれレンズフードが別売なんだけど5500円!もするのな。びっくりだよ。このクラスのレンズでそれは…。売る気ないのかな…w まぁ、そっちはJJCあたりが出すであろう安いやつでいいや。

0 件のコメント: