イベント撮影でした

台風は沖縄を逸れて九州側に向かって行ったんで懸念していたイベント撮影でした。(まぁ屋内ではあるんだけど)2部構成になってて1部と2部は主催者が違うという形式だったんだけど、第一部が無事終了(しかも早めに)それでは第2部までしばらくご休憩のお時間です。とアナウンス。水分補給もしたかったんで裏口(スタッフ通用口)じゃなくてメインの 出入口脇の自販機前来場者受付の裏で水飲んだりしてて、(他のスタッフもいた)さて10分以上前だけど入っとくかと入っていくと第2部始まってる!? しかも主催者あいさつ終わってる!次の人の挨拶もあったりどんどん進行はしていくんでとりあえず撮影モードで撮っていく…けど…合間に腕時計とカメラの時計を見比べたり、スマホと見比べたり…。時間間違ってないよなぁ…。と引きづる。あとでスタッフに聞いても「あれ何で早まったんだろ?」「誰がOK出したんすかね?」「聞いてないっす」。まぁ、結局肝心の1カットを落とすという失態。発注スタッフも「ま、しょーがねっす」とか言ってくれるもののショックだよねぇ…。

0 件のコメント: