大宰府にて

 


西鉄に乗ったのも三十数年ぶりw 大宰府やるなぁ。というか西鉄やるなぁ。(車両も旅人号とかのカラーリングとか仕掛けがいいねぇ)






 大宰府ってこんなに若いおねぇちゃんたちであふれかえるとこだったっけ?ってぐらいおねぇちゃんらでいっぱいだったよ。全国的に神社仏閣とか年寄り案件だって思ってたけどそうでもないんだねぇ。まぁここは受験生が多いってのもあって比較的年齢層は低いとは思うんだけどね。参道のお店とかも、昔は飲食店と梅が枝餅屋さんだらけだった記憶があるけど、やたらと若向けな感じになってたね。リゾートとの違いはあるものの沖縄もここから学ぶものは多いと思うけどね。

0 件のコメント: