Windows10 1903 May Update



EIZOさんはHP上でUpdateはまだするな。(これCGシリーズだけの問題じゃないです)と警告しておりますが X-riteさんはざっと探しても、とくになにか言ってる感じはありませんな。
結構、いろんなユーザーさんにもwindws updateの方に1903が降りてきてるとは思いますがね、うかつにやっちゃうと全くプロファイルを読み込んでくれません。これwindwsユーザーでキャリブレーションしてる人には重大な問題だと思うんですけど、あんまり騒がれていないようで……。(単純にWinユーザーで画像処理してる人が少ないってことなのかな?)
僕もうかつに(w)updateしちゃって、どーにもこーにもいろいろやっても駄目だったんで前バージョンに戻したんですけどねw
あ、一応戻し方はですね  ”設定→更新とセキュリティ→回復” で前のwindowsに戻すって項目があるんで”開始する”をクリックですよ。

0 件のコメント: