アルカタイプクランプ

Amazonのタイムセールで安売りしてたんで(もともと安いけどw)マンフロット410用にクランプアダプター買ってみた。

そもそも”Amazon.co.jpが発送します ”って書いてあったから買ったのにw 発送しましたのお知らせを見ると中国発送w なんじゃそら!? とも思ったけどまぁ急いでるわけでもないしと様子見してたら2週間ほどかけて到着。
 今までは410のプレートにネジ止めタイプのクランプだったんだけど時として回っちゃうのよねw
 コレは雲台のマウントとネジ止めだから(まぁマウントのガタは置いといて)
 縦にしても回ることはないね。
いや、L型使ってるから普通に撮影するときは雲台側で縦位置にはしないけどさ。HDMIとかケーブルつないでるときはしょーがなく雲台側で立てますし……。
短いからかっこ悪いっちゃかっこ悪いけどさw まぁ何となくしっかりはしてる気がするし使ってみてどーだろー?

あ、ちなみになんか横についてる白い水準器っぽいやつはすでに空っぽwww 使えねーと思ったけど、わざわざEMSで来てるし当然返品交換もめんどくさそーだしw 何よりちゃんと液が入ってたとしても使えるとは限らないしwww ってんで、まぁいーやー。

0 件のコメント: