糸満ハーレーでした



糸満のハーレー鐘で梅雨は明けるなんて言われてますが、この間梅雨入りしたばっかだしねぇw
今年はも少し後でしょうね。

 やはり糸満ハーレーと言えば一旦舟を転覆させてから復帰続行するというクンヌカセーが一番人気でしょう。現にプログラムを持ってると「クンヌカセーは何時から?」といろんなひとに聞かれました。


 水を掻き出しながら続行していくのですが、今年は掻き出し不足でもう一度沈するという珍事もありました。(いやそんなに珍しいという気もしないですけど)
 







でも若干雲は多めでしたけど、夏が来た感はありましたね。

Nikon D7200 SIGMA70-200 with テレコン
Fuji X70 with ワイコン

0 件のコメント: