本島直撃はない…のかな…?

どうやら大方の予想通り21号は石垣方面に抜けていきそうだ。風は大したことはないけど本島も海はうねってるし雨が降ったり止んだり。
SIGMA dp0 Quattro買ってから2ヶ月ほどが過ぎたんだけどね、あいかわらずこれ持ってウロウロしてる。20mm(相当)単焦点だけなんでほとんど修行w (苦行)に近いものがあるんだけどw RAWで撮って現像すると何だかお作品風になるよなぁ。日頃、使える画像・使いやすい画像を心がけるというか、お仕事モードで撮ることのほうが多いんだけど、お作品風になるってことはある意味使いにくい画像になるってことかもしれない。でも楽しいのはある意味確かなんだよねw

SIGMA dp0 Quattro

0 件のコメント: