純喫茶ほしい~w

沖縄に限らず(多分)全国的に純喫茶って減ってるんだろうね。まぁ、この際名前は”喫茶”じゃなくてもカフェでもいいんだけどさ。例えば昔ながらの駅前とかに昔からあるような、マスターがおじいさんで蝶ネクタイでドリップしてたり、近所の商店街のおじさんが昼寝してたりさ…。メニューは珈琲と軽食程度でいいんだよね。(サンドイッチとかホットサンドとか)裏メニュー的に梅昆布茶とかあったりさw あるいは昔ながらの雑居ビルの1階にあるようなやつね。たまに上の会社から注文があったりしてさw
それほどのおしゃれさは必要としないんで、邪魔にならない程度にBGMが流れてて個人的にはそういうところで仕事とか打ち合わせしたりするのが好きなんだけどw
あ、アイスコーヒーは何だが銅のマグカップとかで出てきたりねwww 無い物ねだりなんだろなぁ。

Nikon D7000 Tokina AT-X 116

0 件のコメント: