これは速そうだっ!


 というか、そりゃ速いよねえw。というより、何で国産メーカーとかから出ないんだろう…?玄人志向とかから出せばある意味ほんとに玄人志向なのにwww(内蔵タイプなら出てるけどカードリーダーはないよね?)
 でも、国産メーカーだったらきっとeSATAとかで出しそう。(背面は出さないね)もう少しCFの速いのがでればSSD替わりにもなりそうだし。しかも昨今流行りの動画なんてきっと読み込み速いにこしたことないと思うし…。(ウチの一眼には動画はついてないので想像です)
 ああ。でも出したら出したでホットスワップってなーに?とかフォーマットの形式とか何だかんだで面倒そうだもんな。いや、だから玄人志向でwww
 
Posted by Picasa

0 件のコメント: