おお64

今さらながらと言えば今さらなんですが、ここ一月程メイン機の環境をwin7 64bitにしています。(ソフト&ハードの諸事情から完全移行とはいかない…泣)メモリは8GBに留まってはいるんですが、いろいろ速っ!
 まあ、基本的にはコア数よりクロック数の方がだんぜん威力を発揮してるわけですがね、(DDR3の威力もあるね)Lightroom2.7だと32bit時は700MBしか使えなかったのに64bitだと全部使えるんですなw
 加工・調整ものは断然に速い。(っつか、いままでのひっかかりがない)書き出し速度何かは…そーねー…速くなってんのかな…?
Posted by Picasa

0 件のコメント: