とか何とか言ってたら

ぽい~んと出ちゃいましたねLR3。どーせ速攻買うんだし入れるんだし使うんだしということで体験版インストール。
 なんとなく速い気がするけど初期状態だし何とも。一番期待してた歪曲収差の補正については、手持ちのレンズはそんなにリストにないんで自動補正はアテにできないかも…。その辺の更新速度の早さと対応を考えるとまだまだPTLENSのお世話にならざるをえませんね。
 アップグレード版は1も2もオケーなんですね…。そのうち他のA社ソフトみたいに一個飛ばしとかいう人が出てきそうですね。

って…あれ?下の2.7とプロセッサーの速度が違う…。wま、コッチのほうが正しいんですけどね。www

Posted by Picasa

0 件のコメント: