天気が一時的に雨

 

インタビュー撮影だったのだが、朝と夕方は降ってなかったのに(と言ってもごらんのとおりの雲っぷり!w)インタビュー前後のみ結構な降りwww まぁインタビューの場合大体外観撮影とかも入るんだけどね。無理だよw ってか工事中だったしね。掲載日時によっちゃ足場も取れてるだろうし、新館の片鱗ぐらいは見えてるかもしれない。結局パース画(もしくは広報用の古めの写真)もらうようなんだけどハナからそうすればいいのにね。だってこういう時の外観写真って印刷物だってZippoぐらいだしWebに至ってはスマホで見たら切ってぐらいのサイズだもんね。

以前はWebだと横位置オンリーな撮影だったんだけど、最近はスマホ対応とかで縦位置オンリーなケースも出て来てるね。(あ、今日のは全然横オンリーだったけどね)

Nikon Z50 Z12-28VR


0 件のコメント: