また那覇空港

 奥さんを迎えに空港へ行ったんで恒例の?空港パトロールw


 珍しく駐車場が空いてたんで(屋上だけど)車を置いて空港の中へ


 国内線側はそこそこ混んでるしあんまり変化も感じられないんでついつい国際線側へ行ってしまう。

ぱっと見気付きにくいけどサイネージが日本地図w


 そこそこ人通りもある。店も油断すると変わってたり…。

ところでこの奥のビックカメラは開いてるの見たことないんだけどね。 


国際線側にも送迎デッキはある。珍しい海外機を見たけりゃこっちかもね。

まぁ、日本人は普通にあんまりに気にしてないけどデッキ入口のところに礼拝堂もある。

おなじみ「なはまるうどん」はまだ健在w 知ってはいるけどどこにあんの?って人も結構いると聞くが、国際線ターミナル側ですよ。


まぁ時間によるんだろうけど国際線に搭乗する人もおそらくは団体さんの到着もないっぽかった

国内線側はあいかわらずのがっちり足場だらけ。まぁ年内いっぱいはしょうがないんだろうね

ここだけZ24mm 1.7


Nikon Z50 Z12-28 Z241.7






 

0 件のコメント: