土砂降りの那覇

 

土砂降りの中、那覇市内でインタビュー撮影→移動→撮影なんだけどね。相互の距離は大したことないんだけど、那覇市内は駐車場が決定的に不足してるもんでサクサクとはいかんのだ。まぁもはや日本中どこでも町の中心部はそんなもんだとは思うけど、よそから来る人は沖縄ってことで甘く見がち。もともと不足しがちだったのに、結構な大きさのオフィスビルとか何なら駐車場なしのホテルとかがポコポコ建ってるんで、なおさら駐車場が足りない。那覇市内で移動を伴う撮影の場合は(インタビュー程度なら)ひょっとしたらタクシー移動も考えなきゃならんかもね。もっとも渋滞しちゃったらそれもどうしようもないんだけど…。

Nikon Z50 Z12-28

0 件のコメント: