変なルートで台風接近

 何か見慣れないルートで接近してきてるんで本島でもみんな何だか動揺してる感じ…。


パンとかインスタントラーメンとかは結構な勢いで売り切れてますなぁ。売れの問題もあるけどこういう東からやってくるみたいな感じになると、船便も止まっちゃうから需給バランスなんてアッちゅう間に崩れるのが島ってことですよ。

で、毎度おなじみの風景。接近中だろうが去って行く途中だろうが台風が近い時は夕焼けがとんでもない色になる。これ色補正一切なしで、普通にDaylightで撮っただけ。ほんとにすべてがタバコ色と言うかセピアに染まる感じなのだな…。

Fujifilm X70

0 件のコメント: