雨の中もとぶ町に取材に行ってきたよ

 

インタビュー&撮影3本連チャン。なかなか大変w でも一つ気が付いたんだけどミラーレスだとインタビューしながら写真撮れるね。ピントは顔認識でどーにかなるし、一眼でライブビューみたいな変なタイムラグないしね。ちょっと発見だった。って別にカツオにインタビューしたわけじゃないけどさw これならワンマンでもなんとかなるな……かな?www

もとぶ界隈ダンプの渋滞あるから気をつけてね。ダンプが悪いんじゃなくて例の活動家さんたちがお邪魔してるんでこの事態。観光客が戻ってきたらどうするんだろ?

途中、メーター見て距離計壊れたかと思ったわ!w いきなりISISISってぇ!? ってあーそーゆ―ことですねwww


Nikon Z5 Z24-120 Fujifilm X70



0 件のコメント: