おっとちょびっと晴れたんで

発売時にはSIGMAの山木社長をして ART of ARTと言わしめた135mm F1.8 DG HSM Artを着けて近所ぶらぶら。


僕にとっての最大の魅力は寄れること。距離的にもそうだし、0.2倍までイケると料理何かでも十分使えるレンズなんだよね。しかも開放でもピンが来てるところはキレキレだしね。




鳩の眼にピント。ちなみに瞳AFは利いてないよw


ちなみにこれで料理を開放で撮るアホウはそうそういないと思うけど(特殊用途のぞくw)あえて開放で撮ってみると



 まぁ、まいどのウチの晩御飯で何ですが…キレッキレ!ボケッボケ!www まぁ、そりゃいいとして、50㎜-85㎜あたりもせめて0.2倍~0.3倍とか迄寄れるとものすごく使いやすいのになぁ…。

 

Nikon Z5 SIGMA 135mm F1.8 DG HSM | Art

0 件のコメント: