Zの40㎜使ってますよ

 


スナップする分には癖をそんなに感じないんで使いやすくていいよ。まぁ、ほとんどAPS-cでしか使ってないけどね。
こういう写真を撮るのにも距離感がいいからとっても使いやすい(右手はシャッター左手がフォークw)

上のスナップっぽいやつだとFXでもいいんだけどね。料理とかだとパースが気になるんでほとんどZ50につけっぱなし。まぁ、お仕事だとTamron45㎜使っちゃうんだけどねw

いっそ手振れ補正のついたAPS-C出してくんないかなぁ…。機能的にはD7500と変わらないと思ってるんでそれだけ。

あと28-75/2.8がTamronのOEMとかってちょっと話題になってるけどね。前にも言ったけど、いっそSIGMAのiシリーズ出してくんないかなぁ。Tamronから出たってことはSIGMAからは出ないだろうなぁ。

0 件のコメント: