取材の合間に

ライティング込みな仕事。ま、ふつうはカメラマンがライティングもするっていうケースは稀でw ライターさんが写真も撮るってのが最近では一般的だナ。
で、まぁ(もちろんお仕事用は一眼で撮りつつ)合間にX70でとくに照明も使わず、感度もヂャンヂャン上げて撮ってみた。ちなみにこれ料理そのものが、”醤油味の焼きカルボナーラ”ってぇオリジナルメニューなんで海苔と焦げが入ってる。コントラストとかが破たんしてるわけではないw
で、実際のところ掲載が名刺サイズ以下なら全然いけるってところじゃないのかな? っつかどーだろ?ライターさんよりは上手に撮れてるかな?www (一抹の不安w)
ちなみにS1モード使えばGODOXでもマニュアル設定でスレーブ可能。こんどはストロボ混ぜて撮ってみるか?

FUJIFILM X70

0 件のコメント: