竹富うろうろ

うーん。別件仕事で行ってるとは言え、天気が残念だった竹富島でしたがねw きっと観光で他府県とかから来てれば、それでも海きれぇぇぇ~!とかになるんでしょうねw いくら本島と比べても全然キレイなのだとわかっていても、ベストの状態の本島をさんざん知ってるから厳しめの判定になるんでしょうな。
で、竹富といえば石垣と街並みでしょ。となると思うんだけど…もうね、観光客はあっちこっちにウロウロ。おまけに未舗装のあの白い道は水たまりだらけってなかんじでしたね…www
相当、加工して少しは印象に近づけましたけど…。つぎは晴れてるときにw



案外気づいてない人もいるようだけど、那覇空港北側から進入するときに「めんそ~れ 」と書いてあるんで気を付けて見てね。(どっちから入るかわかんないけどね)

FUJIFILM X70
SIGMA dp0 Quattro

0 件のコメント: