底冷えだね

北中城パーラーポカポカさん
例によって朝から日暮れまで本島内を駆けずり回って取材。取材ウイークもピークはなんとか越したかな…。とか言いつつも普通に寒いねw 最低で13度くらい。最高でも20度行かないッて感じの沖縄です。
もうね。いくら何でもやり過ぎだろ!?ってぐらいフルーツやナッツもりもりですよwww コレってパンケーキなんだけど、パンケーキほとんど見えないし…www 何よりドラゴンフルーツ(ピンク)が微妙に毒々しい色合いを出してくれます。
でもね。食べてみるとコレが不思議にまとまってて美味しい。(失礼)パンケーキというより久々に果物食べましたッて感じだねw 合間のナッツが味と食感をリセットしますね。ま、男子的にはきもーち近寄りづらいけどおすすめw
久々にSIGMAの50mmマクロ使ってます。ボケは2線気味だけど悪く無いです。
軽取材装備だとNikkorの60mmか主力のSIGMA 70mmか悩ましいとこだけどネ。D750でも地明かりでいけますね。

Nikon D750 SIGMA 50mm Macro

0 件のコメント: